ゆみおさん(ブログ仲間)も行かれた、バリ島私も、当時の名古屋空港から行きました。(ビジネスクラスで・・)
半分仕事でした。
赤道通過すると・・お土産付き・・。隣にパイロットが・・インドネシア訛りの英語
聞き取りにくいのだ・・。ふんふんといい加減に相槌を打つ・・。疲れまっせー。
デンバザールに着くと真夜中・・(でも、南十字星や星が本当に綺麗でした。)
タクシーでホテルへ・・

時間を守らないインドネシア人・・。1時間遅れ当たり前・・
仕事は、暑いので、夕方のみ・・昼はタバコをふかすのみ・・。

でも、海岸の砂浜に、馬が水を飲んでるシーンにカルチャーショック・・。
夜は、とにかく騒ぐ騒ぐ・・。
女性は、ノーブラにTシャツ1枚・・(目のやり場に困りました・・)
サゴンというインドネシア人の知り合いに「島田陽子」さんと言う日本人と
4人で飲んでました。

彼女は、確か資生堂のニューヨーク支店の専属通訳で、1ヶ月間お母さんとバリに休暇で
1年に1回来ているとの事。3時ごろまで色々話をしました。美人でしたよ。
インドネシアは、1夫多妻なんだって・・。(男性天国なんだって・・)
以下・・想像に・・・任せます。(記憶にないので・・・)