イメージ 1

海南島は、九州の4分の3位の面積です。北は亜熱帯南は熱帯の島です。
ベトナムが海を挟んですぐ・・。近いせいか?傘帽子をかぶる姿があちこちで見られる。
台達Cと東山Cでゴルフ・・。とにかく1~9と日本では順番に回るのだが・・
こちらは、空いてるところから回る。2,6,7,8、1とか・・。調子が狂う・・。
でも、富山では、雪でクローズなので、それに格安だし・・。70台のメンバーと・・
90点を切ったので良しとしましょう。
最終日は、400キロを往復し三亜まで・・タクシーで・・(600元)
暑い(30度)・・南山寺まで・・(シンガのセントーサ位の広さの寺・konちゃんへ)
とにかく、海中に菩薩さんがあるので有名!!海外からも多数観光で来てました。
その後有名なビーチ岩がビーチに飛び出てる・・それをボートで波を蹴って・・
すごいスピードで・・ボートから飛び出そうな感じ・波の高低でボートがジャンプ
そのたびに「ゴツン・ドン」とボートの底が振動する・・ボートの手すりを持たないと
飛び出るようで・・。良い経験をしました。
帰りのタクシーは・・グー・・グー・・でした。