6-0で、完勝でした。
途中45分の雨で・・中断有りでした。
上原の好投と王采配の勝利!!
7回の今江に、代打福留・・コウスケやりました。2ラン・決まりです。
その後、里崎、代打宮本、イチローのタイムリー、8回の多村のホームラン。
雨のあと藪田8回大塚9回と締めくくり快勝ですよ。
TBSの解説者が、前半ごちゃごちゃ・青木の走塁や里崎の後逸を批判してましたが?
あほか・・!!選手に失礼じゃない!!そんな気にする展開か!!
上原の、ピッチングを見て韓国が点数取れると思えなかったのだが。
とにかく、おめでとうございます!!

ミヤヒロの解説・・
1,2回の上原は、フォークが今ひとつでしたが・・気にするほどのピンチは無い。
1回の2塁から、フォークを里崎が後逸3塁へ。でも後続を危なげなく打ち取る。
ピンチは、皆無でした。8回表に、多村のホームラン福留のフライの1死後中断45分
8回裏からは、藪田(上原でも良いが、中断で交代した。いい判断)9回大塚予定通り。
完勝といえる。7回松中の2塁でのガッツポーズは、前のチャンスに凡退(進塁打すら無し)
への自己消化の表れです。イチローも、7回は吼えたよー。全員で勝った試合かも!!