やはり・・やりました・・。またもや事故・・。前回同様・・へんな電話から・・。
マレーのジャッキーから・・「至急メール先に電話下さい。」と社員からの伝言。
しかし「日本にいるので」???(どうゆう意味か??意味不明・・至急?)
とりあえず、いそがしいのに(時間がタイトなのに・・至急と言うことで、優先して
電話を、マレーに・・メールが入ってないので)でも、連絡とれず・・。イライラ
連絡とれず・・5時からの仕事に・・運転中・(何があったの??考え中)
また、5時30分から着替えてパーティーに行かなければ・・急がなくてはと
連絡取れないじゃない・・のイライラで・・ドカーン・・歩道のブロックに
右後輪のタイヤが・ぶつかりバースト・・パンクしました。仕事優先・・
周りの通行中の車の人から・・注目され(恥かしい・・)・でも仕事を終わらせ
車は、置き去りにして次の会場に・・。パーティーの会場では、暗い・・。
社員のKちゃんに励まされ・・市長とひそひそ・・。またまた会社に迷惑かけました。
ごめんなさい!!株主様・・。配当を減らしました・・。減給かも・・10万円
6月に返済します。競馬の儲けが・・。シュンでーす。
好事・魔多しでした。自己(事故)反省してます。事故反省・・