1、人の気持ち・・
今日は、友人Tさんの仕事を完了しました。不動産の仕事をしていて
わが社のお客さんは、なぜか感謝の気持ちをお持ちの方が多く
今日も、買主さんが、感謝の気持ちで・・なんと富山で有名な「ますいずみ」
と言う銘酒を・・売主にプレゼントされました。すがすがしい一瞬でした。
金額の大小でなく・・そう言う気持ちが・大切ですね。
2、人の器・・
サッカーは、今盛り上がってますが・・川淵会長の権力に固執する器の小ささ!!
日銀の福井さんの猿芝居・・ノーパン喫茶の鬼!!皆口を閉ざしているが・・
川淵さんは、内規の70歳定年で・・引退しなさい!!
福井さんも・・疑わしき行動を反省して早期辞職をしなさい!!
この手の・・権力をかさに・・図々しく生きて何になるの??