夏の風物詩・・高校野球は、73年ぶりの3連覇か?駒大苫小牧!!
明日は、休みなのでゆっくりと観戦(テレビ)しよう!!
どちらも、応援したい!!
日本の女子バレーも・・今回面白そう!!
競馬のラインクラフトが、悲しいけど急死しました。(黙祷!!)
早実か?駒大か?予想は、駒大やや有利だが・・早実にも意地を見せて欲しい。
朝は、美化運動で草むしりです。暑い中自宅と会社の草取りをしましょう!!
昨日は、マージャンでした。役満(小四刻)で勝ちましたが・・今日パチで負けました。
気ままクラブで・・役満の話で持ちきりでしたが・・パチでさんざん馬鹿にされました。
明日からは、読書に勤しみます。(本当ですか???)
競馬も、ご無沙汰してますね~。G-1まだですもの・・。