ブログというものを始めて1年がたちました。
まだまだ、写真のアップに苦労してます。
ハルビンの写真を今アップしようと思うのですが、できません!!
初心者のブログに、6000回ものアクセスが、1年間に・・感謝、感謝です。
ここに、皆様に感謝の意を表したいと思います。
安倍新政権が、船出しようとしてます。
経済も、底を脱却し上向きに・・。
私も、これから、シンガポール、マレーシアに新事業の展開で訪問するつもりです。
不動産の仕事も、あと数年で一段落して、(今は不動産コンサルタントのアドバイスが
多いです。)社会奉仕の仕事をクアラルンプールでしようと思ってます。
何故か・・生活がし易い。食べ物が合う。治安がある程度良い。知人がいるの理由です。
もちろん、日本とKLの二重の生活です。冬の1ヶ月は、マレーからオーストラリア、シンガに
ここ、数年で立ち上げるつもりです。
まずは、1周年の御礼・・(訪問された方々に)