今週は、運動会で、始まり・・健康診断と・試験の監督打合せ。
今日7日は、出勤です。マンションの契約が1件、土地の賃貸契約が1件
相談が、1件と・・「貧乏、暇無し」の生活が続きます。暇があると遊ぶので・・
昨日から、暴風雨で荒れた天候です。「弥陀ヶ原サミット」が無事開催されたみたい。
佐々成政のさらさ越えの記念イベントです・・。
来週は、友人の・・シングル記念コンペ・・から始まり・・でも4日間で・休養できる。
土地、建物の契約が1件・運動会の反省会の飲み会と・・。気ぜわしい1週間かな・。
今月は、エフエム富山の広川奈美子さんの講演会が楽しみです。
17日は、「不動産研究会」ですし・・。なーんか勉強会が多い秋かな~。
ここのところ、涼しくなってきたので・・よーく睡眠とれてます。
「うれしいでーす!!」