そう言えば、先週のことでした・・
気ままクラブの飲み会で・・飲み屋のママから・・30代ですが・・
「そう言えば、ミヤヒロさん先日平和堂で・・身ましたよ~
格好良かったよ~・・まるで・リチャード・ギアみたい」
うれしいねーーー!!
かつては・・ホフマンでしたが・なーんか濃い外人に似てると言われましたが・
やはり・・リチャード・ギアが一番うれしいです。
そういえば・・コネリーも・・良いかも・・007です。
何と言っても・・華麗なるフィフティーズデスモノ・・。
気持ちは、30代かも・・。
目指すのは・・リチャード・ギアかロバート・レッドフォードですよ・・。
セレブ・・おじさんの・・miyahiroでした。