富山市の根塚部長&富山県の石井知事と懇談会を。
なんと、世の中には「助成金」を平気で(自助努力なしに)要求するのか・・
我々の税金をなんだ!!!と思っているのか!!!
腹が立ってきました・・。いいかげんにしなさい・・。
大手スーパー反対とか観光にお金を・・とか。
税金が190億も赤字なのに・・夕張市を見なさい!!!
自分で、何か工夫を考えてくださいよ~売上が足りないのは、県のせい???
自分の努力が足りないんじゃないの??
我々、不動産業者は、確かに「不動産取得税」なんて過去の税金ですが
撤廃を主張してますが・・県の財政が悪いので我慢しているのだ・・。
それなのに・・きちっとした根拠の無い税金の(助成金の)使われ方は
納得いかないぞー。・・・組合とか言うお年よりは・・
明治時代のよっしゃ・・の談合体質?(首長に談判すれば何でも聞いてくれる式)
とにかく、自己責任の経営が第一。赤字は、経営責任ではないか・・。
それを、みんなの前で・県が助成して欲しいなんて・・アホか!!!
年のころは70代某組合の組合長ですって・・若い人に代わるべき!!
不動産業界では、ありませんよ・・・。