クリスマスは、スキーで盛り上がり・・2人は完全に恋愛モードに・・
有馬記念は、私のマンションで・・デートの後・・馬券ゲット・
ディーナーも豪華なフランス料理です。
初詣は・・もちろん明治神宮・・
11時に待ち合わせをして、代々木公園から・・
「両親から・・どうするのと・言われているのよ~」
「えーえっ・・芸能界に行くの??」と私が返事すると
「ちがうわよ・・結婚よ~」
「うーん・・まだ貯金も無いし・心の準備も・・」
「いいわよ・・待つから・・」
私は、正直全く結婚するという意識で恋愛をしていなかったのだ。
まだ24歳早いかな・・??しかし、洋子は・・世界で1番好きです!!
「少し、時間を下さい。洋子と家庭を持てる自分になったら・両親に貰いに行くよ」
「ありがとう!!うれしい」
明治神宮で、2人の将来を誓い合い・・HAPPY,NEW・YEARを過ごしました。
(ユーミンのHAPPY,NEW,YEARが流れる)
時間が・・2人の世界で~止まるように~。