2~3日・・出張にいってまいりました。久しぶりに海外へ・・
中国に会社を持ってる人と、1年ぶりに・・いやー円が下がった。
元が強くなったのか??700から620くらいだから・・10%ダウン。
また・・建設ラッシュが続いている。オリンピックまで?いや・・
確実に、中国の民力が上がっている。しかし・・好きにはなれない!
信用できる人が、少ないせいかも・・。短期の儲けばかりを考えてる人が多い。
今は、手を出さない方が・・良いかも。
しかし・・ノートラブルで帰国したのが、一番うれしい。
帰ると・・契約方向の商談が・・また忙しくなるぞ~。
今度は・・タイに、行かなければいけなくなるかも・・。(今度のお客さんは)
いよいよ・・わが社も、グローバルに!!
帰りの飛行機で、隣に偶然に知り合いが・・15日間も中国に居たんだって・・。
凄い・・(同業者です)私も、いつかそうなりたい!!
居ない間に・・警察官が死亡・立てこもりの男に射殺?許せない事件です。
家族の方が、可哀想です。