首相に、選んだ国民が悪いのか?自民党が悪いのか?本人のわがままを知らない取り巻きが悪いのか?

突然の・・行き当たりばったりの・・税金の無駄使いの国会空転?何日かの任期の大臣???

辞めるなら・・所信表明しないで下さい!!アメリカとの約束(手形)が履行できない?

そんなことで・・突然の・・それも代表質問の前の・・ドタキャン!!許されませんよ~。

安倍さんを、好きですが・・リーダーとしては、無責任の極まりに・との評価になりますよ~。

今まで・・所信表明をして、次の日に・・「辞めます」と言う人が居ましたか?

支持している人を、馬鹿にしてませんか!!見損ないましたよ・・安倍おぼっちゃま!!