11月1日・・中日ファンにとって・・忘れられない日に・・53年ぶりの日本一!!

それも・・無安打・ノーヒットピッチング・・8回まで・山井・9回・岩瀬・・さすが!

落合監督おめでとう!!彼の采配は、好きです。長期的に選手を使い・・決して無理をしない。

岡田監督に、爪のあかを飲ませたい・・。本当におめでとう”!!

今日から、11月・・時差ぼけも直り・・ゴルフも少しづつ回復。49、45でした。

45も・・オービー1発あり。とにかく木下が多い(ドライバーが押し出しで・・)

今月は、(先月も4回だが・・)ゴルフ三昧・・するぞー!!

シカゴで・・2回、ラスベガスで1回しましたが・・100オーバーでした。シュン!

7日は・・氷見カントリーで・・おいしい魚をたらふく食べて・・宴会三昧も付いてるぞ!

ほんとに・・ミヤヒロおじさまは・・セレブですよね~。