今日は、クリスマス。あちこちでイルミネーションを付けた家が・・。

しかし・・本当に暖かいのだ・・。秋の気候です。もちろん、雪はありません。

クリスマスが過ぎると・年末のあわただしさが・・。

今日も・・家庭で、テレビ観戦・・。ものまね、アスリート対決を見る。

あーっ・・平穏な毎日・・健康で、文化的な生活に満足!!幸せを感じる。

忘年会も、明日で終わりです。麻雀も昨日で終わり・・いよいよ、年越しモード。

今年の反省を・・。いや・・今年も、平穏に過ごせて、神に感謝ですよ。

毎日、神(自然、偶然の事故から守ってくれる)に感謝です。

災いの無いのが・・一番です。家内安全、商売繁盛、無病息災に感謝!!

ただ私は、今地球を大切にしなければと思ってます・・環境問題に留意している。

排気ガス、ゴミ、廃棄物を適切に処理してます。個々に、気をつけましょう!