私の、大好きな3月がやってきた。春の足音が聞こえてくる・・3月!

仕事も、忙しくなりますが・・季節としては、大好きな春・・。

禁煙は、続いてますよ~・・・。今日も、仕事をしながら・・吸いたい気持ちを我慢!

ドイツから荷物が届きました。旧友からのプレゼントです。

グローバルなミヤヒロさんは・・人気者ですね~。

福田首相・・石破大臣・・可哀想!・・海上保安庁早く事情を説明したら!冬柴君!

今、石破大臣が辞任しても何の問題も解決しませんよ~。民主党や共産党、辻元議員・・もっと

前向きの質問をしてあげたら??私って・・おかしいかな??石破大臣の肩を持つといけないのかな??

防衛省の改革と海上保安庁の取調べの甘さ??他人事なのは、海上保安庁みたいなんだけど!!