今日は、昨日のまでの連休ですっきりと仕事に入れました。

仕事も一段落して・・今度は、先送りしていた懸案の仕事に・・。

今年は、2008年チベット騒動に始まり、四川地震、岩手宮城内陸地震。いろんな事が起きてます。

今月は、ダービーから始まり・・今日まで引越しもありましたが・・あっという間の2週間です。

昨日は、競馬は、負けましたが・・麻雀は勝ち。ゴルフは、報告しましたがイマイチ。

明日からは、阪神戦がありますので・・早く帰宅して、テレビ観戦です。

富山でも、タスポの影響か・・コンビニでのタバコの売上がうなぎのぼりである!

廃業するタバコ店の急増が、全国的になりますがな・・(電気の消費が減るので環境には良いが)

これも、時代の流れかな~。