とうとう8月に・・夏本番・・サマーバケーションの季節・・私は留守番!

当社は、12日から17日まで・・お盆休みです。

明日は、高校の同窓会・・400名の参加とか・・「富山まつり」も城址公園で・・

今日はこれから・・恒例の花火大会です・会社前は、パニックかも・・。

新会社の前が、花火大会の絶好の駐車スペースか?マンションのお客さんの駐車場が・・のっとりに??

先週も夜は忙しく・・ブログを書く気力がなく・・失礼しました。

23日のゴルフは、41点・・ハーフで雷雨のため終了しました。4位でした。

ボーリング大会は、最低のスコアで・・でもチーム賞を頂きました。

昨日は、魚津に・・寿司を食べにいきました。

明日から、1週間またまた忙しい毎日かも??