北京オリンピック・・高校野球・・お盆と・・・ブログどころではない毎日でした。

皆さん・・セレブなmiyahiroだから・・北京に行っていたのでは・・とお疑いでしたでしょう!

半分当たってますが・・避暑に・・高原で・・涼しい毎日を・・・送ってました。

ゴルフも・・おかげで・・ハンデを上げられました。3ツ上がって・・17に・・。

星野ジャパン・・残念ですが、金メダルならず・・選手は、ショックで・・声が無かった。

一方・・陸上の400メ-トルリレーは、史上初の銅メダル・・おめでとう!

星野ジャパンは、言い訳はしないが・・敗因は、いくつか有る。結果からですが・・

阪神ファンの私は・・藤川、矢野・・特に国際試合に弱い・藤川の場面が特に印象的。

先頭に安打・・2人目は、三振(ラッキーでした)・・問題は、3人目の四球・・

ここで、仕事で・・あとで録画で・・。ここが1番の流れを変えたシーンだと思う。

アウトに取れる気持ちで2-2から気持ちを込めて打ち取る投球をしてほしかった。