麻生さんは、賢いと思ってましたが・・ブッシュと何ら変わりない・・国民不在の宰相です。

不遜ですが・・あほか!!麻生(呼び捨てですよ)・・国民の大切な税金を建設ゴロに渡すのか??

政治資金の、貯蓄の為に税金を使うな!!

図式は・・税金ー>建設業者ー>献金ー>政治家(政治を飯の種にする人)・・これが自民党の体質か?

私は、民主党を指示しているわけではないが・・自民党の腐敗したやくざな体質にうんざりしてきた。

今、景気対策で・・一番嫌うべき公共事業・・(無理に作るのではなく、前倒しなら良いが・・どうせ

都市部だけの投資でしょう・・新幹線に・・前倒ししてください・・どうせなら)が出てきたのには・・

開いた口が塞がらないです。今は、前にも書きましたが以前の土地本位制の肯定から始めなければならない。

1、預金保証銀行の設定・・郵貯銀行か?・・今現金が市中銀行に流れてます。
2、法人税の軽減と証券取引税の撤廃・・非課税か。
3、くだらない天下り法人の廃止・・特に金融庁は要らない。(銀行の監督機関)
4、土地の価格安定・・固定資産税の評価価格で市役所が買い取る制度の創設。
           固定資産の算定基準が・・役所から説明が無いので(高いので不服を申したら)
5、医療関係の減税をまた環境税の関係で減税をもっと厚くしたら。
6、物価の高騰の容認・・しかし過度の値上げは、通告する。

私は、物価の上げー>企業収益の向上ー>賃金の高騰ー>デノミ・・これが好景気のシステムです。
miyahiroの経済理論なのだ!!