今日の天皇賞は・・今までのどのレースより感動しました。

結果は、ウオッカの1位でしたが・・同着で1位でも・・と思うほどファン満足のレース。

残り400メートルの叩き合い・・ウオッカ、ダイワスカーレット・・ディープスカイ

そして・・カンパニーの凄い差脚・・内にスカレーット・・外にスカイとウオッカの競り合い

間に割って・・カンパニー・・写真判定の1着決着に10分以上も・・決まっての・・

武豊の・・ガッツポーズ・・安藤勝の1位確信?回りもスカ-レットかなのムードだったが・・

テレビの解説者も・・大方同着かな??でしたが、無情にもウオッカがの判定・・

それにしても・・凄い競馬のレース・・これが競馬の醍醐味かも・・ありがとう!!

もちろん・・馬券は、ゲットしましたが・・そんなこと忘れる程のレースでした。

敗れたダイワスカーレットも凄い馬です。JCも2頭は、外せない。カンパニー、スカイも。