又一人・・成金の果ては・・と言う事例が・・人は、金を持つと変わる人と変わらない人がいる。

前の仕事で、幾多の人・・もちろん芸能人やスポーツマンとお会いしてきて、いろんな人生勉強をしました。

何回も、書きましたが・・カリスマ歌手、伝説の「山口百恵」さんから始まり・・富山での鈴木京香さんまで

もちろん、ミスユニバースも・・。どんな人にも低姿勢な人は、失敗は少ないが・・自分を過信する人は

100%脱落します。小室さんもその一人でしょう。人望のある人で冷静に自分を見れる人は、成功します。

しかしながら・・口先だけの大臣(福田さん)もいますが・・。しかし考えてみれば福田さんは、辞めて正解かも。

100年に1回の恐慌が来たのだから(麻生さん流に言えば)ある意味運のある人かも。

今日は、オバマさんと小室さんが・ニュースの主役かも。

しかし・・三國連太郎さんは、凄い人でした。気さくで80代ですが・・男の色気のある人ですよ。

福留さんも、面白い人でしたよ。そうだあの「篤姫」の西郷役の小沢君も、好きだな~。

一緒にスパゲティ食べに行きましたっけ・・。