石川僚君も・・10位で、爆破事件の余波にもめげず・・がんばってます。

体調が今一つのmiyahiroさんですが・・前半、7ホール目で誤球・・して44点。

前半は、2位・・グロスで1位は42点でした。

後半は・・46点・・なななんと・・90点(久しぶりの90台??)

しかし・・天候が良く、立山連峰がきれいに見えました。

順位は、ハンデが14でしたので・・4位でした。

しかし・・ななんとベストグロスをとりました。まさか、まさかでした。

ニアピンも2個取りましたが・・バーディーは無し・・パットが悪い!

夜は、暴雨風雨です・・明日は、雪かな??風邪がまだ、残っているので休養の一日。

新車が、入ったのだが・・まだ試乗をしてないのだ!