いろいろな・・憶測が飛び交う東アジア情勢・・

今、史記と三国志を読んでます。6ヶ国協議が休会してますが・・中国、北朝鮮情勢が不安です。

大胆な、予想ですが・・中国は、分裂の危険をはらんでます。北朝鮮も、次の独裁者選びに・・

テロが、クーデータ-が・・2009年は少し動乱の年になるかも・・。

日本も、麻生さんでは・・持たない。支持率の低下は・・麻生さんへの失望が、大きな比重を占めている。

小泉さんの遺産で政権を維持しているのに、小泉さんの政策を否定するなら、選挙で信を問うべきではないか?

別に私は、小泉さんの方向が正しいと言うわけではないが・・麻生さんの今のやり方は、残念ですが・・

単に・・名声が、総理の座に居たいだけで・・こんな総理なら誰でもできるののでは・・と言う国民の声だと思う。

言うだけで、何も実行してない・・麻生さん、国民は、失望してます。その上アジア情勢も不安定な事件が・・

これから・・出てきますよ~。有事に備える心構えがあるのですか??

心配だけが、増幅しているのは・・私だけでしょうか??