2009年明けましておめでとうございます!!

年末から、年始・・何かと忙しく更新をできず・・久しぶりの書き込みです。

有馬記念も、惜しいことをして・・ショックでした。ダイワ流しをするつもりが・・

友人から、邪道ですと言われ・・13-14逃しました!残念でした。結果論ですが・・。

年末は・・ずっと『三国志」を読んでおりました。

新年は、ジュニアに例年ハイジャックをされますので・・書き込みができませんでした。

初詣も終わり、今年は、小吉でした。おみくじは。

今日から、仕事の身体にしないと身体がなまるので・・会社に。

駅伝も、東洋大学のスーパールーキーの柏原の快走で初優勝!凄い1年生が現れました。

今年は、始まりの年・・不景気から景気回復に向けての始まりの年にするつもりでがんばります!

おもしろくない我ブログに今年もお付き合い下さい。