1日に、競馬資金が・・ハナ差で無くなりました。1年2ヶ月遊ばせてくれました。

さて、今月初の書き込みです。WBCの野球観戦とタイガースのキャンプのテレビ観戦で

ブログを見ることも少なくなりました。もちろん書き込みも・・。

会社に出て・・仕事、仕事のシーズン。日曜は、家族サービスと自分の時間が全く無くなる3月。

若いときは、早く大人にだったが・・今は、誕生日が・・又年をとるのかと・・忘れたい日となった。

フラストレーションが溜まる3月・・休みにゴルフに行くぞー!

アカデミー賞の「おくりびと」富山に縁がある人が2人も居たとは・・

青木神門・・納棺日記・原作の名前・・の作者、富山市に在住。

監督が、高岡市の出身。私は、見てないので今月見てこなくては・・。

しかし・・本木・・もっ君とは、仙台在住時に会ったよね~シブガキ隊の時でした。

しかし・・ミヤヒロも年をとったのだ・・。白髪を見る・・シュン!