小沢代表の首に鈴を付けられない民主党・・品格の無い大臣を輩出している自民党。

どちらも、甲乙つけがたい不合格です。品格のある代議士・・私は、加藤の乱の加藤さんが好き!

しかし・・利害の優先する人種の議員、政治家には・・受けが悪い。小泉さんみたいにパーフォマンスも無い。

世論調査で、10%上がっても自民、麻生さんが不合格には変わりないのに何かはしゃいでいるのが滑稽です。

労咳いや老害日本・・年寄りが、いつまでも権力を持つとろくなことは無い。

今日本を動かしてるのは・・30,40代にならないで・・70代80代が幅を効かしている。

今の景気が、悪いのは・・何度も言いますが、政策無知?経済政策のミスに間違い無いのに・・。

では、どうすると良いのか・・資本主義なので多少の格差は仕方が無い。貧富の容認。

でも、貧しいから不幸ではない。憲法の25条「健康で文化的な最低の生活」が出来れば良いのでは・・

人間欲は・・際限が無い、食べれればいいじゃない。贅沢を考えるから自分だけは金持ちに・・が間違い。

みんなで、最低の生活、資源も大事に使い、健康な毎日・・「家内安全、商売繁盛、無病息災」

毎日これを信条に生きてるmiyahiroでした。