来週からは、GWです。雇用不安や景気の低迷が叫ばれているが・・実感はまだなさそう!

私は、子供が帰省するので毎年家族水入らずの日々を楽しんでいる。

やはり・・子供の成長が年々楽しみ・・。

毎年、ダンディmiyahiroは年を取るのだが・・皆、ヤングの気分のせいか・・

「miyahiroさんは、いつも若いし、ダンディですね~」とごますりのお世辞が・・

私の友人は、圧倒的に女性が多いのですが、女性からは・・いつもセクシーで居てね~

嬉しいやら・・??やら・・いじめに遭ってるのか?誉め殺しなのか?

競馬の「皐月賞」は、惨敗!外れるなら大外れがあっさりして良い感じ!

天皇賞でリベンジです。貯金は、まだまだありますので・・。

やっと仕事も落ち着き・・ゴルフの練習に行きました。GWは、ゴルフ三昧ですので・・。