昨日も、今日も忙しい。仕事の鬼となっている。

お客さんも、miyahiroさんのキャラに、安心かも・・

今日は、メールのやり取りで誤解を生みそうでしたが・・面談で少しは解消したかな??

夏休みが近いので・・友達やジュニアからスケジュールの問い合わせが・・

しかし・・今日は、Fさん宅で・・抹茶をご馳走になりました。お土産まで・・。

miyahiroさんに任せます。と契約にオーケーがでました。近隣との調整が必要ですが・・

そこに、携帯がなり・・なんとかけてきた人とFさんが知人でした。びっくり!!

初めてお会いするのですが・・お互いに息投合!!1回りも年が上ですよ・・でもわかーい!!

とにかく・・この人にも全力で成約に取り組みたい!境界立会いの段取りを・・

今日も、晩飯抜きの私です・・少しは痩せるかも・・。