9月5日の・・総会の私の挨拶の後・・7時5分に、母の容態が悪化したとの連絡の携帯が・・

乾杯の後・・主賓の私は、すぐに退席し、周りの人に事情を話して・・病院へ・・

県立中央病院の7・・号室で・・酸素マスクが息で曇り、母が精一杯の呼吸を・・

左手には、父が「おかあさん・・」と何度も涙顔で叫び・・右手側は、カミサンと弟が・・

携帯で、兄、姉、孫に・・時代も変わったもの、携帯で声が届く・・

私は、機械が80から・・だんだん下がっていき・・とうとう0に・・・

9月1日に入院し、あと3ヶ月と言われ・・父には内緒にとカミサンが言うので・・

父には、言いませんでしたが・・孫(私の子供)には、心の準備をしなさいと内緒で連絡しました。

長男は、東京から飛んできましたが・・7時53分息を引き取りました。

8時40分・・病院から搬送・・空港に息子を迎えに行きました。家には、同時に到着。

1時まで、オークス(おくりびとのモデル会社)と打ち合わせ

今は、初7日のお参りで・・やっと落ち着きました。

8日に通夜、9日葬式で場所は・・呉羽のセレモニーホールで・・