わが社は、給料の一番高い人が一番勤務時間が多い。

土曜と日曜は社員が休み・・私一人が出勤・・社員を大事にしてますから。

役に立たない社長?が居ても・・解る範囲の回答はしますが、賃貸の件は担当が居ないと解らない・・

段々・・会社が大きくなると仕事が分担しているので・・お客さんに申し訳ないけど月曜に返事となる。

先週は、今頃・・横浜に向けて川崎辺りを車で運転中でした。母の49日の準備の為。

まだ、進入禁止の違反をする前でした・・教えてあげたい・・過去の私に・・

今は、富山で・・新聞を読みながら、明日の天皇賞の買い目を検討中・・

ウオッカ中心は変わらないが・・スポニチを買うが、関東版と編集が違うので130円もったいなく思ってます。

konちゃんの記事を見ながら・・マレーシアに行きたいな~とゲンティでのゴルフを思い出してます。

景気が富山も悪いが・・景気浮揚策は、まず株価の安定からだと思います。

株を上げ・・個人資産、企業資産、金融業から消費のマインドをあげるのが一番早いかも・・。