気まま倶楽部のゴルフ納会が、ありました。

天気は、最高・・富山カントリーで

前の組みも、知り合いの弁護士さんファミリーでした。

久しぶりに、奥様も御一緒でした。

緊張感がまるで無く・・3パット、4パットの連続で・・前半48点・・

後半も、最初から・・オービーです。でも・・がんばり何とかボギーペースに・・

しかし、4ホール目でまたもや・・木にあたり・・オービー・・4オン3パット・・がっくり!

気を取り直して・・がんばりますが・・最終ホール・・各ホール待たされてましたが・・

20分くらいティーグランドで・・だんだん、寒くなりましたが・・1打目から隣りのホールへ

谷越えの3打は、ショート、アプローチで1ピン内に・・しかし、パットを外し・・ボギー

がっくりの・・46点・・94点の5オーバー、90切れず・・残念、しかし楽しかった。

こばちゃん、いたさん、やまちゃん、来年も・・やりましょう!3人は、105~107でした。