今週は、休みとゴルフの納会で、あっという間に週末です。明日は、月末だし仕事を入れました。

世の中、不景気ですね~が合言葉に・・銀行に行っても・・悪い話ばかり・・

今日は、その中で・・インフルエンザ不況について

駅前の、飲み屋さんの話・・・今まで、不況でもお客さんの減少が少ないのだが・・

今回は、凄く落ち込んでいるそうです・・なぜ???

会社で・・インフルエンザ対策で、大勢で飲むのは控える会社が多いんだって・・

個別にのみの飲み会は・・オーケーらしい。忘年会は???無いのかな??

私は、デフレの影響のみかと思ってたのに・・とんだ、とばっちりを受けてます。

もっと・・日銀さんお札を刷って下さい・・貨幣の流通を増やしてください。

預金が、自動的に150%になる法案を作って下さい。2ヶ月間申請により・・申請者に

預金が、1.5倍に・・1人1000万まで・・良いでしょう・・。この案・・。