昨シーズンは全く雪が無かったのだが・・今シーズンは既に4回目のゲリラ豪雪!

一晩で、60センチクラスの積雪が・・車が埋もれるのだ・・前日きれいにしても・・

もちろん駐車場も・・麻痺している・・締め固めると・・15センチくらいになる。

いわゆる・・今回は、里雪・・平野に積もる雪・・明日は、100センチ?ほんとかよ~。

頭が痛い・・マンションの住人から、除雪の要望が・・またですか???

なんせ・・車の移動が大変・・頭が痛い・・60台ですもの・・

明日と明後日はあきらめです・・。苦情処理と運転手・・スリップして動かない車の代行。

今日も、美人の奥様の車を運転・・道路まで・・しかし、手袋を取り忘れ・・

帰ってこられるまで・・会社で待機です・・9時半、2時間待ちでした。

美人の奥様「miyahiroさん待っていらしたのですか・・」

「どうせ、仕事が残ってましたから・・」と嘘を・・手袋無事に戻りました。

マイカーが既に15センチ埋もれてました。・・窓が曇ったまま、帰宅・・

富山県民、皆・・「もう、腰痛です・・」挨拶は、「いつまで、降るんですか~」です。