24日は、定期検診でメディカルチェック・・異常無し・・でも喫煙は止められない!

会社の社長と言うのは、社員の中心なので社員からいつまでも元気でと・・

強制的に、病院で半日検査・・血液検査等・・ゆっくり読書ができるが・・

午後からは・・2時間おきに来客です。忙しいな~。

わが社のマンションは、富山一の景観が売り物である。ここでないとだめと言う顧客が多い。

その為・・退去した後・・敷金などでは足りないくらいの補修費用・・

掃除をしない入居者に限って・・敷金の返金に文句を言います。

タバコのやにが付いていようが(契約のときに説明したではないか!)汚したままであろうが

平気で、敷金の全額返金を要求する。ばかもん!!修理に敷金以外に60万もかかるのだ!

裁判官も、知識が無いくせに・・高いだの言うので、済みませんがそのままにしてますから

見に来てから・・裁定をして下さい。・・見ないくせに、折半でどうですか?だって・・

これじゃ・・悪質な入居者に味方する・・客観的な判断ではないんじゃない・・

我々、オーナーはお金持ちと思っているかもしれないが・・人が汚したものは、自己責任で直すべきでは・・

言いづらいが・・裁判所の方々は、悪質な人には甘いのでは・・しっかり悪意のある人には制裁をして下さい!