今日は、お彼岸の休日ですが・・仕事が入り、午前中に墓参りを・・私たちだけが参りに・・
 
他の兄弟は、全く来てない・・ましてや親父も・・情けないと毎回思います。
 
お彼岸とお盆は参りに来て欲しいですね・・私が中に入ったら・・
 
人は、口では・・きれい事を言いますが、実際にそれを実行しないで理屈を述べる人を・・私は大嫌いです!
 
何事も、実行してこそ価値がある。政治家も同じ・・きれい事を言うのではなく、実行できるマニフェストこそ価値がある。
 
出来ないのなら・・予算が、今は無いので・・今後何年後に段階的にしますと約束するのが筋では・・
 
私は、常にできることしか約束をしない。
 
でも・・出来ないとわかっていても・・あえて、あとで返事しますと・・KY的にならないように即答しない場合もありますが・・
 
東京のお客さんとの打ち合わせが終わり・・円満に契約に行きそうです・・ありがとうございました!
 
昨日は、競馬は・・ズバリでした。予想通りの結果に。
 
明日は、・・歳になりますが・・健康が一番・・家内安全が2番・・商売繁盛が3番・・
 
地球が、今怒っているのか?自然がおかしい(災害が多い?)末法思想が蔓延らねば良いが・・・。