今日は、またもや・・恐ろしいほどのミラクルがまた起きました。
1、伊那食品工業の塚越さんとお会いしたいと思ったのが昨日・・
ネットで検索していました・・
 
今日(実際は昨日14日)商工会議所のOB会・・会長なので挨拶を・・
懇親会で・・ゴルフの優勝が(私が優勝した4日の新聞を見て)話題に・・
ミラクルの話しから、伊那食品工業に富山会議所から視察に4月に行き
社長と懇談をしたので・・アポがすぐ取れるとのこと・・なんとミラクル・・
隣に居たMさんが・・いつでもオーケーよ、なんなら諏訪大社もオーケーとのこと
なんと・・すぐに思うことが、実現するのか??
 
また、その後・・今日は、友人のアナウンサーがFM放送で(月曜にお茶したのですが)
今日は、「歴女」がテーマでした。
OB会の後に、飲み屋さんで・・なんと「西川かおり」さんを紹介されました。
意気投合して・・「木曽義仲と巴御前」話題に話しが盛り上がりました。
もちろん・・長野の話題で盛り上がり・・竜馬伝の話にも・福山関連も・・
早速、彼女を検索しました。かわいい漫画で・・ファンになりそうです。
ものすごく良い人でした。私は、正直・・西川さんは、知りませんでした。
ごめんなさい!不勉強でした。でも彼女は、意に介さず接してくれました。
 
ここのところ・・こう言う出会いが・・多すぎる!嬉しいが怖いのです。
なんか・・不思議な力があるのだと・・私ではなく、天の巡りか・・。