今回の、参議院選挙の結果を見て流石に国民は、ベターな選択をしました。
1、民主党の鳩山小沢の政権運営に対する信頼喪失
2、菅政権に期待はしてるが・・リーダーシップに疑問
  小沢さんへの不要な発言・・消費税の発言・・
さらに、今日の発言・・小沢さんへの釈明???なんで、国民でなく小沢さんなの?
この態度が・・国民目線でなく民主党の目線なのです!
菅さんはもう少し賢いと思ってましたが・・ただのサラリーマンのおっさんか!
上司の顔色だけ見るサラリーマンを見るようです・・。
恥の上塗りではないか・・民主党の議員も小沢の顔色を見るばかりか・・
 菅さんが、もっと国民に真摯に不徳のイタすところを詫び・・強い財政再建に向けて
不屈の精神で進むことを約束するのが・・男では無いか!!!
3、あまりに、民主党が人気に溺れているのでゆり戻しがこれです。
たとえば・・国民新党、社民党は要らない・・。くだらない票目当ての法案は要らない。
いたずらに、国民の気持ちを弄んだ、鳩山、亀井、小沢にノーの答えです。
福島も、ノーでしたが・・離脱ですこしノーに・・。
 
いずれにしろ・・日本を上潮ムードにする様に、党を超えて論議をして下さい!
是は、是・・否は否で・・
これが・・80%以上の人の民意です。あほな、天下り団体は廃止です。政治主導で・・
自民、民主で・・官僚と対決してください。