8月21日は、世田谷と川崎で花火が・・パンパシフィックホテルの24階で・・部屋から見える・・
 
2ヶ所・・3ヶ所で豪華な花火が・・最高の贅沢を味わいました。
 
富山から、7時間で横浜みなとみらいへ・・途中、小布施、諏訪湖SAにて休憩・・バイカーです。
 
談合坂SA・・八王子から・・甲子園の決勝で車が少ない・・相模原・・しかし渋滞が少しありました。
 
残念でしたが・・準優勝の東海大相模高校でした。・・ホテルにて阪神巨人を観戦・・
 
夜は、みなとみらいのレストランへ・・中華にしました。辛いマーボ豆腐有名な店に・・
 
坦々麺・・が以外に美味しかった。マーボ豆腐はパスしました。
 
そのあと・・25階のラウンジでジュニアと打ち合わせ・・
 
上地のコンサートが眼下に見えました。
 
夏休みは・・ゴージャスにさせてもらいました。