今シーズンは、穏やかな正月となりました。
 
雪の予報でしたが・・例年の冬に相当する・・山雪です。
 
都心部に住むmiyahiroさんは、毎晩心配で外の状況を(タバコタイムに)観察!
 
昨年は、ドカ雪が一晩に積りましたが・・申し訳ないですが山陰方面の方に・・
 
しかし、今日は-1℃・・凍結してましたが・・晴れて温度が上がって今は大丈夫です。
 
連休の最後の日・・
 
市内は、積雪がありません。クリスマスのみの積雪で・・今の所、心地よい冬と言えます。
 
サッカーも、やばい展開でしたが・・1-1で引き分けました。
 
今年は、正月気分は無し・・仕事が忙しく、他の建設業者の仕事始め待ちです・・。
 
久しぶりに、まじに・・忙しい正月かも・・怠け者のmiyahiroにしては・・・