2月11日は、建国記念日・・家族サービスと町内のお仕事&除雪
 
12日は、朝からまったりと除雪・・殆ど会社の方は無くなりました。
 
夜は、気ままクラブの例会で、桜木町へ・・30分歩きました。
 
途中で、知人とお話をしたので少し遅刻でした。
 
話題は、春の研修旅行(慰安旅行・・いや世界の発展都市の視察)の件
 
konちゃんの住んでる近くに、そのうち皆でロングスティを計画している。
 
それで・・今年は、タイ、マレーシアに事前調査に行くことになりました。
 
2月と3月で、メンバーで調査をすることに・・4月に現地視察となりました。
 
13日は、朝は仕事、昼から気ままクラブの麻雀、夜はSさんの奥さんの通夜
 
ここで、ANAのメンバーと遭遇・・3月の沖縄の件打ち合わせをしました。
 
沖縄・・恒例のゴルフ&キャンプ視察・・行って来ます。3月に・・。