5月20日にコメントしたのが・・そのままです!大当りの予想!
 
6月28日に富山に来ますが・・今はあまり興味がありません!
 
真弓監督の無能さが・・見えてきました。真弓ファンには申し訳ないですが・。
 
ワンパターンの采配・・小林加入が裏目なのですね~。
 
去年のオーダー・・去年が出来過ぎなのか?
 
投手では・・秋山や西村が居ないのが、淋しいです。
 
野手では・・坂や葛城は?そのほかの若手もどんどん使って欲しい。
 
新井の4番は・・私は反対です。
 
俊介や柴田は、我慢して使うべきと思うし・・上本もたまには使うほうが良いかも。
 
藤井も、色々試す方が良いと思います。
 
先発の投手のやる気が心配です。点が取れない打線ですもの。