今日から、10月になり・・秋の気配が・・まったりの休日を過ごしました。
 
明日の「住民運動会」の準備に・・後輩達のライン引きを監督しました。
 
午前中は、家族サービスに・・午後からは、阪神戦を観戦です。〔負けましたが)
 
9月は、バタバタと忙しく、台風の影響をモロに受けました。
 
ゴルフも、不調で・・50たたきが
 
久しぶりに、後輩達に会うと・・miyahiroさん太りましたね~。と・・。
 
がっくりとするとともに・・寄る年波に、仕方ないと思うmiyahiroおじさんです。
 
今月は、公的な仕事が多くて・・研修会の講師や監督員に・・
 
福島の避難民の方々との交流もしなくてはいけません。
 
3連休は、どこかに行きたいのですが・・講習会の原稿作りかも・・
 
しかし・・「杉原千畝」さんの生まれた岐阜県に行ってみたいと思います。
 
多くの、ユダヤ人を救った日本人です。今のだめ官僚に教えたいほどの人物!