新年会も、一段落しました。
 
来週は、会合や講習会の講師、進行役と忙しい週になりそうです。
 
19日も、忙しく新年会の後の2次会は、引く手数多のミヤヒロさんでした。
 
今月も、あっという間に残り10日となりました。
 
仕事が、忙しく1日の過ぎるのが早い毎日です。
 
今日は、会社で残務整理です。
 
気ままクラブのメンバーも、ハワイに今日から行ってますが・・
 
私は、行けないので・・留守番です。
 
来月は、シンガポールですが・・これも行けずに断りました。
 
今年は、韓国とシンガポール・・マレーシアも行かなければいけません。
 
国内は、京都と伊勢に・・東京も3月に名古屋も仕事で・・。
 
忙しい一年になりそうです。北海道もありますし・・。