今日は、吉田のレスリングから始まり・・メダルの期待が掛かる種目が多い日です。
 
寝不足ですが・・しかし、今日1時ごろに、当たり屋に遭遇しました。
 
コンビニの駐車場で、擦られました。信じられない運転の女性に・・ショックですよ!!
 
警察を呼び保険屋さんも立会をしてもらいました。
 
駐車スペースを走行する不届きな運転!!斜め後ろからぶつかってきました。
 
悪い相手にぶつけられたと諦めました。
 
今夜のオリンピックは必見です!!
 
バレーにレスリング、そしてサッカーなでしこジャパン!!
 
すべて金メダル予想ですが・・・
 
テレビを付けっぱなしで寝るので録画もしてます!!
 
乞うご期待を!!!