ブログを始めて・・7年にもうすぐなります。
 
友達も、辞める人、続いている人・・それぞれですが、気ままに書いてます。
 
最初は、日記風に書いていましたが・・心無い書き込みがあり、あまり細かく書くと・・
 
との指摘があり、人気になるのをひたすら避けて参りました。
 
プラス面マイナス面色々ありますが・・人となりをわかる人だけとやり取りをすれば良いと・・
 
明日は、記念日・・結婚記念日です。知人の誕生日でもあります。
 
昼に、S先輩と会食・・ご馳走になりました。また、お店の人から「おめでとうございます」の祝福が
 
ミヤヒロちゃんは、本当に幸せモンです・・感謝!
 
カミさんにも、感謝!社員にも感謝!友人にも感謝です!
 
今日も、3年間ウチの会社のファンから・・面談の申し込みが・・オーケー!!
 
いつまでも、うちの会社のファンが絶えない・・嬉しいことです!
 
明日は、知事の事務所に・・そして、友人仲間との昼食会・・夜は、家族とゆるりと過ごします!
 
今日は、野球もないので・・ゴルフの練習に、調整をしてきました。
 
そこでも、知人とお話し・・どこでも、知人のいるミヤヒロちゃんでした。