予言者に近い・・私ミヤヒロは、特に阪神については・・当たりすぎる!
 
ブログの日付を見て読むと・・その後の様相がそのままになっている。
 
Bクラスの感じが5月から予想していたようです。
 
和田監督の、選手を見る目はなってない!
 
野村監督によると選手を甘えさせるオーナーが原因とのことですが・・それだけかな?
 
今年の選手起用は、目に余るのです。
 
今頃、森田や中谷を使っているが・・遅すぎです。
 
また、新井良太の4番も・・他球団から馬鹿にされてます。
 
生え抜きの鳥谷が居るのに・・森田、中谷、伊藤でしょう。期待を込めて!
 
来年は、投手も藤川抜きの構想が必要です。
 
鍛え直す必要のある選手は・・田上、俊介、小宮山、柴田
 
守備の固定が必要!1塁と3塁が今固定すべきでは・・。
 
面白い野球をしないと来年も、ファンが甲子園に行かないよ~和田君!!!