5日から10日までハードスケジュールをこなしましたが・・
 
10日に、ついに・・身体と運が・・つきてしまいました。
 
9日に・・金沢のパワースポットで不思議な現象が・・
 
写真を取ると・・取るなと・・ケータイの電源が突然切れると云う現象が・・
 
一緒にいた友人も・・怖れを感じ、やはり何かある場所と・・・
 
私は、ケータイが壊れると着信が心配・・とオロオロしてましたが・・
 
友人の「一応電池を取って、また入れてみたらどうですか」とのアドバイスで・・
 
諦めながら・・他に方法が無いので・・神殿に祈り・・申し訳なく(無断で写真を取り)と・・
 
その後、電池を取って、また入れ作動を期待しました。
 
・・・・・電源を入れるボタンを押し・・・・
 
神様の怒りが収まるまで・・数秒・・ケータイが作動しました。
 
「神様ありがとうございます・・」と素直に思いました。
 
その日は、山中温泉に泊まりました。
 
そこでも・・祟りが・・麻雀で・・
 
翌日は、片山津カントリーの白山コース・・前半46・・しかし・・後半に祟りが・・
 
5ホール目で・・右足の指の持病が(疲れるとつってしまう)・・そこまで、ボギーペース
 
ギブアップする訳にいかず・・騙しながら・・トリブルペースに・・バンカーに捕まると出ない・・
 
後半は、57・・左足の1本足打法では、方向が定まらず・・どうも、山代、片山津と後半ばてるのだ。
 
帰りも、友人と高速で・・・初めて・・覆面パトにスピード違反で捕まりました。(友人運転)
 
身体も、運も使い果たした1週間でした!!!