今週は、ジャパンカップのダート(砂コース)チャンピオンを選ぶレースです。
 
有力馬は、5枠10番のローマンレジェンド、4枠7番のトランセンドを選びました。
 
その他、ワンダーアキュート、エスポワールシチー、イジゲン、ニホンピロアワーズ
 
迷いますが・・枠連での勝負をしている私は・・軸の枠を5枠にしました。
 
配当より、楽しみで競馬をしている私ですので・・配当割れをしない程度の勝負です。
 
今回は、5枠から・・2-5、4-5、5-6、5-7の勝負にしました。
 
最低オッズの4.5倍が来ても損をしない様に・・
 
有馬資金を残しておかなければなりませんので。
 
前回の書き込みみたいに・・巨額の儲けが無いので、いや黒字にならないので
 
儲けている人が、羨ましいです。25%は寄付するつもりのmiyahiroさんです。
 
回収率が、80%を上回れば良いなぁ~!