XmasEve・・今日は、日本全国で子供が喜ぶ・・サンタが家にやってくる。
 
親も喜ぶかもしれません。(今は、団塊の世代のおじいちゃんから孫にプレゼントを)
 
我が家も、子供たちが独り立ちをしたので・・クリスマスは、ディーナーショーでも・・
 
4万円位の食事付き・・豪華なXmasEveかな?
 
朝は、そんなに雪がありませんでしたが・・8時くらいから降り続いてます。
 
昨日は、仕事と有馬記念・・残念でしたが(ルーラーちゃんが予想外に出遅れた)
 
馬券は、外しましたが・・6番が外れれば、3連単ゲットの友達も居たのに・・
 
13-16-9を買ってた友達と・・13-9-2これは、結構いたみたいが・・
 
いずれにしろ、年末の風物詩・・クリスマスと有馬記念・・私的には・・
 
今日は、年賀状の書き込み・・まったりの一日です。